昨年春から少しずつ改装を続けている道の駅小豆島オリーブ公園。
売店が広く新しくなったり、中央のホールがバリアフリーになったり
トイレも広くきれいになったりと次々にリニューアルしてきましたが、
元々売店のあった場所は今、どうなっているか知っていますか?
売店が広く新しくなったり、中央のホールがバリアフリーになったり
トイレも広くきれいになったりと次々にリニューアルしてきましたが、
元々売店のあった場所は今、どうなっているか知っていますか?
ここはレンタルスペースとなり、イベントなどで使用する予定になっています。
この場所で最初のイベントが、今週末の3連休に予定されています🎪
これまでにもさまざまなイベントでみなさんご存知の、
せとうちの島ドットアート、
シマハリコ、
mildepapilioの3人が
それぞれの作品を販売&ワークショップも行います。
ただ、なにぶんこの場所で物販とワークショップを同時開催するのは
出店者もはじめてのこと。
しかもこの3連休はイベント目白押しで観光客もたくさん来そう💦
ということで、混雑したり、お待たせしたり、もしかしたら予定変更ということもあるかもしれません。
心にゆとりを持ってご来場ください🐱
オリーブ公園の中ということで、島内在住の方はもちろん
観光客の方も気軽に立ち寄って、ワークショップにも参加してみてください。
観光客の方も気軽に立ち寄って、ワークショップにも参加してみてください。
ただ単に観光するだけではなく、何か自分で作る体験をして
それをお土産に持ち帰れば、旅の思い出も深まるのではないでしょうか。
それをお土産に持ち帰れば、旅の思い出も深まるのではないでしょうか。



