皆さんこんにちは!
小豆島プロジェクト3年のあつです。
小豆島プロジェクト3年のあつです。
よろしくお願いします


まずは7月30日(土)の活動報告です
この日の活動は観光案内から!
沢山のお客様に来て頂きました
沢山のお客様に来て頂きました
あいにくの曇り空でしたが、カフェも元気に営業しました


本日売れたのは特製カレーです!
夏野菜を乗せた特製カレー、是非是非食べにいらして下さい

最後に坂手港の待合所の横でパシャリ。
このモニュメントは「スター・アンガー」と言う名前が付いていて、
上に乗っているのは水の神様の龍だという話です。
日没から23時30分まではライトアップされているそうです!
こんにちは、小豆島プロジェクトのこうへいです
続いて、本日7月31日(日)の活動報告です
本日もフェリー内での観光案内を行いました🚢
いろいろお話ができて楽しく活動できました!
その後、あんずだよりを配りました。
あんずだよりを配り歩いている中、ふと顔を上げ、夏の坂手の景色を見ると一段と綺麗に見えました

土曜日は通常通りカフェあんずの営業日となっています。ぜひご来店ください
8月5日からは瀬戸内国際芸術祭の夏会期が始まります。
坂手にも芸術作品があるので、多くの人に来ていただきたいです!
坂手にも芸術作品があるので、多くの人に来ていただきたいです!
※小豆島SAKATEプロジェクトは香川大学の地域活性を目指す
プログラムのひとつです。坂手を中心に小豆島を学び
小豆島での活動をしています。
プログラムのひとつです。坂手を中心に小豆島を学び
小豆島での活動をしています。



