2014年10月13日

臨時休業の白鳥から(小豆島SAKATEプロジェクト)

みなさん、こんにちは!そしてはじめまして!
本日のブログ担当は、1年のまゆゆです。

10726454_1485075178434361_97094882_n.jpg

豆Pでは数少ない法学部女子の一人です!
写真右です。この日は豆P一年のことちゃんがケーキをくれました(*^^*)

今日は台風で大荒れですね( T_T)
私の住む岡山はこの様子です(小豆島関係ない笑)

10719466_1485075191767693_600205220_n.jpg

今日は小豆島の秋祭りに参加する予定でしたが、できなくて残念です( T_T)
白鳥も営業をお休みさせていただいています

代わりに最近の豆Pの日常を紹介しますね(^o^)
初めてのブログで緊張していますが、張り切っていきます!!

10723562_1485075158434363_1274982467_n.jpg

先週のミーティングでは一年生がこんなに揃いました!!(TNGがいないのが惜しい!(´・ω・`)

974692_1485075185101027_1628951592_n.jpg

        ジャン!\(^o^)/

先輩方が入室される前からこの位置でわくわくしながら待機してました(笑)

月に二回一年会を開こうと計画しているほど仲が良いのです(笑)

内容は、いも、春雨、鍋、蒸しパン、クリスマスなど…
いくらでも思いついてしまう欲張りなわたしたちです。

前回の一年会についてはTNGが紹介してくれていますねちゃっかり紹介

974692_1485075185101027_1628951592_n.jpg

先日、やくさんとゆうへいさんを送り出す会をしました!
馬場さんハーレム…。

この写真のテーマは「馬場泰子ちゃんと女子会」です(笑)

なんだかんだやっぱり豆Pは仲が良いなぁ。大好きだなぁって思います!!(*^^*)

10717991_1485075188434360_757476975_n.jpg

お二人が豆Pを卒業されてしまうのは寂しいですが、
みんなで応援していきたいです!

10723185_1485075195101026_283018565_n.jpg

いやぁ…お二人ともイケメンだなぁ…(笑)

11月1日、2日の大学祭の準備も順調に進んでいますよ!

豆Pでは、おまぜごはんおにぎりと
マーマレード味、キャラメルナッツ味の二種のワッフルを販売します


m6A_qEqAKPy8bhenYEd3QzzHfdflPbYKrwpmu8IN0fQj_1k5zK_9CQUZjAsw6XxfWQ_s400.jpeg

どれもおすすめなのでぜひお立ち寄りください!
元気あふれるわたしたちにも会いに来てくださいね!

おまぜごはん3.JPG

「豆Tシャツを作っちゃおうの会」、MTTCO会いよさん結成)の活動も順調なようです
わたしも初めての大学祭でわくわくしています!

今日は台風が直撃していますので、家でゆっくり過ごしください。

来週、白鳥は営業します!ぜひお越しください!
posted by しまラジ! at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック