なかに風も強くなってキマシタ。
それでも小豆島行きフェリーは秋祭りに向けての
里帰りでしょうか、大きな荷物を持った乗客がたくさん乗り込んでイマシタよ。
フェリーは暴風雨圏内に入ると止まるそうデス。今後の台風情報にご注意を。今年は参加型!?お客様も教えて貰いながら踊ってマス。早くおいで〜!
子供達の演目は大人裸足!
なめらかな台詞まわしに
春日神社の大きな木々に風が渡る音が何とも風流デス。
北海道〜鹿児島、ルーマニアからまで。
遠くから、皆さんおいでになってマスよ。
おひねりがとびかう場面も。
雨がポツポツ降り始めマシタが何とか今夜は保ちそうデス。
さあ、最後の演目「小豆嶋」が始まりマシタ。
終了間近で雨。
フェリーに間に合うように移動デス。
明日はジャンボフェリーは欠航が決定。
瀬戸内では夜半から雨風が強くなる模様デス。
明日は今日の様子を詳しくアップ予定デス。
その前に小豆島のステキ情報を
スーパーメディオ内のshortshortでお知らせシマス。
もちろんブログでも!
安全な場所でお楽しみクダサイ。



