、、、あれ?
、、、、、オリーヴァー?
今日オリーヴァーがジャンボフェリーに乗っていたのを僕は見逃さなかったですよ!
その後坂手につき喫茶白鳥に着くと昨日安部さんが
持って来てくれた笹に一つの切実な願いが、、、
彼女ができますように by 森川
世間の女性のみなさん豆P男子にも希望をください笑
特に福井、森川さんに!!
さてさて営業に入ると昨日の白鳥だよりを見て何人かの人が来てくれました!
嬉しい限りです、ありがとうございました!!!
そして久しぶりにやって来ました!
のんちゃんの坂手大冒険第2段!!!
今日も魅力的な路地を見つけましたよー
白鳥の近くから奥に上がって行くと昔からあるような橋が!!!
そこから奥に行くと路地のいたるところに綺麗な花が本当に癒される冒険でした!
そして今日はなんと
可愛いくてしっかりしている1年生のなっつんが営業に入ってくれました!
写真は海上保安庁の前で敬礼する
なっつんと我らが白鳥だより編集長の前田さんです!
今週も楽しく営業を終えることができました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!
来週も小豆島坂手、喫茶・白鳥でおまちしております!



