2014年06月27日

小豆島おしょうゆクッキングー

0613006_R.jpg

そうめんが美味しい季節になりマシタ。

ムシムシとした一日は小豆島の素麺でさっぱり!!

さて、みなさんはどちらのお出汁をお使いデスか?

bike033_R-thumbnail2.jpg

小豆島に通いだして、お醤油の魅力にとりつかれ気になるお醤油を

ついつい買い込むオリーヴァー・・・・。

最近は当たり前のように使い分けさせていただいてマス(続きを読む)


posted by しまラジ! at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ○オリーヴァー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック