2014年01月26日

冬こそ小豆島へ(オリーヴァー)

P1012395.jpg←サンオリーブレストラン

寒い時期にお出かけは面倒と思ってイマセンか?

小豆島は夏でしょ!って思ってイマセンか?

小豆島産オリーブオイル、新漬けオリーブがたらふく食べられるのは

この寒い時期だけなんデスよ!

P1012553.jpg

なんたって、小豆島産100%オイルは暖かくなる頃には売り切れてしまい

その後は(美味しいデスが!)海外のオリーブのブレンドオイルになりマス。

オリーブ園で100%小豆島産オリーブオイル満喫シマシタ(クリック)



posted by しまラジ! at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ○グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック