2013年11月20日

念願達成「オリーブ焼き」(オリーヴァー)

P1010239.jpg

ずぅぅ〜っと食べてみたかった

小豆島ふるさと村の「オリーブ焼き

P1010233.jpg

小豆島ふるさと村で作った新漬けオリーブ入り。

ようようよう・・・やっと作っている時に行けマシター(感涙

P1010241.jpg

「えっ?撮影するの?・・・・これは普通のたこ焼き生地です(笑)」

P1010236.jpg

いいんデス!「オリーブ焼き」に会えて感激中なんデス!!

「ここにオリーブの新漬けを・・・」

・・・間違えてオリーヴァーは入れないでクダサイね!

P1010240.jpg

「土日だけの予定でしたが、寒霞渓のお客さんが

 小豆島ふるさと村へも平日に来られるので紅葉シーズンは平日もやってますよ!」

そーデシタか!そーデシタかあ!!ありがとう!!紅葉。

P1010246.jpg

おおお。焼き上がりマシタね?マシタね??

「待ってくださいね。今からエキストラバージンオイルをかけますから。」

P1010248.jpg

いっええーい!!

「パセリとオリーブ香草塩もかけます。」

P1010249.jpg

っで、出来た?出来た???

「最後に新漬けオリーブとオリーブの葉を飾って、出来上がり!」

P1010252.jpg

ほっかほっかー♪♪♪

市川さーん!!コレがオリーブ焼き
\400

P1010255.jpg

「わあ!おいしいー!!たこ焼きとは似て非なるものだね!

 白ワインかスパークリングか・・・。」

あうあうあうあうあー

P1010257.jpg

「オリーヴァーも食べてよし!」

うっまー。

P1010256.jpg

小豆島ふるさと村の新しい名物が出来マシタ。

お客さんも、皆さん立ち寄ってマシタよ!

<関連記事>

丸山ーふるさと村を下る(オリーヴァー)

豆モビ登場(オリーヴァー)


posted by しまラジ! at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ○グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック