ずぅぅ〜っと食べてみたかった
小豆島ふるさと村の「オリーブ焼き」
小豆島ふるさと村で作った新漬けオリーブ入り。
ようようよう・・・やっと作っている時に行けマシター(感涙)
「えっ?撮影するの?・・・・これは普通のたこ焼き生地です(笑)」
いいんデス!「オリーブ焼き」に会えて感激中なんデス!!
「ここにオリーブの新漬けを・・・」
・・・間違えてオリーヴァーは入れないでクダサイね!
「土日だけの予定でしたが、寒霞渓のお客さんが
小豆島ふるさと村へも平日に来られるので紅葉シーズンは平日もやってますよ!」
そーデシタか!そーデシタかあ!!ありがとう!!紅葉。
おおお。焼き上がりマシタね?マシタね??
「待ってくださいね。今からエキストラバージンオイルをかけますから。」
いっええーい!!
「パセリとオリーブ香草塩もかけます。」
っで、出来た?出来た???
「最後に新漬けオリーブとオリーブの葉を飾って、出来上がり!」
ほっかほっかー♪♪♪
市川さーん!!コレがオリーブ焼き(\400)
「わあ!おいしいー!!たこ焼きとは似て非なるものだね!
白ワインかスパークリングか・・・。」
あうあうあうあうあー
「オリーヴァーも食べてよし!」
うっまー。
小豆島ふるさと村の新しい名物が出来マシタ。
お客さんも、皆さん立ち寄ってマシタよ!
<関連記事>
丸山ーふるさと村を下る(オリーヴァー)
豆モビ登場(オリーヴァー)



