2013年10月05日

今日から秋会期(あきゃっ娘+オリーヴァー)

いよいよ今日から「瀬戸内国際芸術祭☆秋会期」ですよ!!

DSC00033.jpg

学校裏や八幡さんの木々も秋色になってきました。

夏会期とはまた違う福田へ来てみて下さいね(^^♪ 

DSC00187.jpg

そして秋会期もたくさんの出会いがありますように!!

皆様のお越しをお待ちしております♪ 


DSC00267.jpg  

☆福田アジア食堂は10月7日(月)から

通常営業&新メニューとなっておりますのでよろしくお願いします☆

DSC00030.jpg

oliver2.bmpあきゃっ娘さんや、リキシャに乗ったまーくん、たーちゃんに

会えるのも楽しみデスねー。

sikaipampkin 003.jpg

そして本日5日17:00〜は二十四の瞳映画村

島フェスSETOUCHI秋「城南海(きずき みなみ)さんのワンマンライブ」デス。

DSC014352028129-thumbnail2.jpg

oliver2.bmpさて、オリーヴァーは昨日行われた

本島ー高見島ー粟島の弾丸3島ツアーに参加シマシタよぉ。

P1010460.jpg

盛りだくさん過ぎデスんで(毎度のことながら)のんびりシリーズで

お届けしたいと思いマス(今日は石の魅力創造シンポジウムのジオサイト探訪中デスし

P1010462.jpg

西の島々探訪。
西の島に行きマシタ!秋会期#1はこちら(クリック)

<おまけ>高見島目次・・・動画を更新シマシタ!




posted by しまラジ! at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ○瀬戸内国際芸術祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック