学校裏や八幡さんの木々も秋色になってきました。
夏会期とはまた違う福田へ来てみて下さいね(^^♪
そして秋会期もたくさんの出会いがありますように!!
皆様のお越しをお待ちしております♪
☆福田アジア食堂は10月7日(月)から
通常営業&新メニューとなっておりますのでよろしくお願いします☆
会えるのも楽しみデスねー。
そして本日5日17:00〜は二十四の瞳映画村で
島フェスSETOUCHI秋「城南海(きずき みなみ)さんのワンマンライブ」デス。
本島ー高見島ー粟島の弾丸3島ツアーに参加シマシタよぉ。
盛りだくさん過ぎデスんで(毎度のことながら)のんびりシリーズで
お届けしたいと思いマス(今日は石の魅力創造シンポジウムのジオサイト探訪中デスし)
西の島々探訪。
西の島に行きマシタ!秋会期#1はこちら(クリック)
<おまけ>高見島目次・・・動画を更新シマシタ!



