2013年08月02日

本日の福田プラス(あきゃっ娘 + オリーヴァー)

駐車場で暑い中(雨の日も)毎日交通整理してくれてる

DSC00587.jpg

おじちゃん&地域ボランティアの人たち

DSC00639.jpg

アジア食堂で頑張っているみなさん! 

     いい笑顔でしょ(^^♪ 


DSC00616.jpg

そしてオープン前、
束の間のリラックスタイムを楽しむあきゃっ娘・・・^_^;) 

DSC00621.jpg

小鉢も地元で朝とれた野菜・魚を使い&種類豊富に!美味しいですよ(^^♪ 

DSC00597.jpg

赤しそジュースも手作りでさっぱりしていて美味しいよ☆

 ぜひみんなに会いに来てね!!お待ちしております!(^^)!


福田へのアクセスは・・・

*小豆島 東海岸文化ツーリズム

*バスの旅〜福田編(市川智子&オリーヴァー)

oliver2.bmpオリーヴァーもたくさんの笑顔に小豆島で出会ってイマス!!

umakikannkakei 088.jpg

多くの方が今、瀬戸内の島々へお出かけになってイマスが、
いい顔で出迎えてくださる方が多くて嬉しいデスね!

umakikannkakei 160.jpg

これからもたくさんの人が島々で素敵な笑顔に会えマスよーに!!!

117.jpg

まあ、中には笑顔の前にオリーヴァーを見て叫んだ方もいらしゃったり・・・

194.jpg

イベント、旅行、瀬戸芸鑑賞・・・島には出会いもたくさん。

052.jpg

夏休みにとっておきの思い出が出来マスように!!

DSC00601.jpg

ああ・・・・・しそジュース、飲みたいデス。

  ※いいお顔の写真クリックで関連記事が確認出来マス♪


posted by しまラジ! at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ○瀬戸内国際芸術祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック