おじちゃん&地域ボランティアの人たち、
アジア食堂で頑張っているみなさん!
いい笑顔でしょ(^^♪
そしてオープン前、
束の間のリラックスタイムを楽しむあきゃっ娘・・・^_^;)
小鉢も地元で朝とれた野菜・魚を使い&種類豊富に!美味しいですよ(^^♪
赤しそジュースも手作りでさっぱりしていて美味しいよ☆
ぜひみんなに会いに来てね!!お待ちしております!(^^)!
福田へのアクセスは・・・
*小豆島 東海岸文化ツーリズム
*バスの旅〜福田編(市川智子&オリーヴァー)
多くの方が今、瀬戸内の島々へお出かけになってイマスが、
いい顔で出迎えてくださる方が多くて嬉しいデスね!
これからもたくさんの人が島々で素敵な笑顔に会えマスよーに!!!
まあ、中には笑顔の前にオリーヴァーを見て叫んだ方もいらしゃったり・・・
イベント、旅行、瀬戸芸鑑賞・・・島には出会いもたくさん。
夏休みにとっておきの思い出が出来マスように!!
ああ・・・・・しそジュース、飲みたいデス。
※いいお顔の写真クリックで関連記事が確認出来マス♪



