2013年08月03日

お客サマをご案内シマシタ#1(オリーヴァー)

sanuki 001.jpg

『さぬき市再発見ラジオ!遊びの達人DX』の皆様を小豆島へとご案内シマシタ。

sanuki 006.jpg

フェリーに乗ったあたりからお天気が怪しげに・・・。

残念だなーと思うオリーヴァーをよそに、随分と楽しげな御一行サマ(ほっ

sanuki 011.jpg

まず向かったのは、海の駅・道の駅「小豆島 ふるさと村」

sanuki 012.jpg

いつもお世話になっておりマス〜!

この頃、外はじゃじゃ降り、大雨お客サマをお連れシマシタ〜(クリック)


posted by しまラジ! at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ○イベント・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック