2013年07月24日

醤の郷+坂手☆なつまつり(オリーヴァー)

image002.gif

7月28日(日)午後5時〜坂手港スターアンガー周辺

醤の郷+坂手、瀬戸内国際芸術祭2013夏会期オープニングイベント

「なつまつり」が開催されマス。

nngonngo20135-thumbnail2.jpg

大反響のあった「坂手新名物・しゃかしゃかうどん」の屋台もありマスよー!

umakikannkakei 043.jpg

小豆島と言えば、もうご存知!しまポン

ひしお会のみなさんによる屋台などなど・・・そしてなんと!

IMGP8247s--thumbnail2.jpg

grafカフェei井上工務店

ドットアーキテクツ森國酒造の屋台ってなーにぃー!!??

瀬戸芸参加クリエイターと島の人達が一緒になって

お祭りを盛り上げるようデス。

tanabatata20043-thumbnail2.jpg

屋台だけではなく
劇団ままごとの柴 幸男さんの振り付けによるオリジナル盆踊り

そして、弾き語りライブ、
プロの料理家と町の人々が作る、新たな味覚のそうめん大会。

nngonngo 147.jpg

  今年、一夜限りの!!
もうなんだか贅沢なイベントが目白押し!!

高松からデシタら・・・
ジャンボフェリーの特別ダイヤ

高松発14:30−坂手着15:40で作品鑑賞をしてから参加するか
高松発16:30−坂手着17:40で会場に行けマス。

ただし、お帰りの便はジャンボフェリーは23:05坂手発のみデスので

sakate4420031-thumbnail2.jpg

坂手東から19:05発のオリーブバスに乗って土庄港着が
19:45着デスので、20:10発の高松行きに間に合いマスよ。


   7月28日はThe Star Ungerに集合だー!!


・・・あ。またスターじゃないアンガーの写真貼ってしまいマシタ〜

大きな画面でチラシをチェックしたい方は→→→醤の郷・坂手オープニング .pdf

posted by しまラジ! at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ○イベント・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック