7月28日(日)午後5時〜坂手港スターアンガー周辺で
醤の郷+坂手、瀬戸内国際芸術祭2013夏会期オープニングイベント
「なつまつり」が開催されマス。
大反響のあった「坂手新名物・しゃかしゃかうどん」の屋台もありマスよー!
小豆島と言えば、もうご存知!しまポンに
ひしお会のみなさんによる屋台などなど・・・そしてなんと!
graf+カフェei+井上工務店
ドットアーキテクツ+森國酒造の屋台ってなーにぃー!!??
瀬戸芸参加クリエイターと島の人達が一緒になって
お祭りを盛り上げるようデス。
屋台だけではなく
劇団ままごとの柴 幸男さんの振り付けによるオリジナル盆踊り
そして、弾き語りライブ、
プロの料理家と町の人々が作る、新たな味覚のそうめん大会。
今年、一夜限りの!!
もうなんだか贅沢なイベントが目白押し!!
高松からデシタら・・・
ジャンボフェリーの特別ダイヤ
高松発14:30−坂手着15:40で作品鑑賞をしてから参加するか
高松発16:30−坂手着17:40で会場に行けマス。
ただし、お帰りの便はジャンボフェリーは23:05坂手発のみデスので
坂手東から19:05発のオリーブバスに乗って土庄港着が
19:45着デスので、20:10発の高松行きに間に合いマスよ。
7月28日はThe Star Ungerに集合だー!!
・・・あ。またスターじゃないアンガーの写真貼ってしまいマシタ〜
大きな画面でチラシをチェックしたい方は→→→醤の郷・坂手オープニング .pdf



