今年も寒霞渓納涼祭が7月27日に開催されマスよ!
寒霞渓ロープウェイ営業部 上嶋 春光さんに伺いマス。
「頂上は標高620M。気温は4〜5度低いです。」
「木陰に入ると、いっそう涼を取れますので。暑い夏、ぜひ体験して欲しいですね。」
「今年は梅雨明けも早く、暑い日が続いております。
涼しい寒霞渓へぜひ、お越しください。」
オリーヴァー・・・見つけてしまいマシタ。
樽そうめん・・・夏らしくて美味しそうデスねー。
「樽そうめん、一人前からご用意しております。デッキでも食べられますし、
クーラーのきいた部屋でも召し上がっていただけます。」
・・・クーラーいらないんじゃあ・・・。
また、納涼バーベキューも受付中デス(完全予約制)
7月21日から8月31日までの金 土 日
「4−5名様のグループでおいでくだされば、と思います。
お一人様¥3000(ご予算に応じます)」
「アルコールが入りますので送迎はこちらでいたします。瀬戸内の夜景を
見ながら、大いに語り合うのもいいのでは?隣近所から苦情もでませんし。」
この他にも寒霞渓ではオリーブ牛コロッケ、オリーブ牛コロッケバーガーなど
美味しいものがたくさんありマスね!
「オリーブ牛コロッケ200円、オリーブ牛コロッケバーガー300円と非常に安く
5月の連休は売り切れてしまいました。」
「ここでしかないと思うんですけど・・・
レストラン楓のメニューに、「レストランの課長みっちゃんお薦め」のイチオシメニュー
カレーそうめんがお薦めです。料理長手作りのカレー、ぜひ食べてみてください。」
寒霞渓納涼祭のタイムスケジュールと夏の寒霞渓リンク集はこちら(クリック)



