2013年07月23日

寒霞渓納涼祭(オリーヴァー)

寒霞渓ロープウェイは50周年。

今年も寒霞渓納涼祭が7月27日に開催されマスよ!

umakikannkakei 154.jpg

寒霞渓ロープウェイ営業部 上嶋 春光さんに伺いマス。

「頂上は標高620M。気温は4〜5度低いです。」

umakikannkakei 152.jpg

「木陰に入ると、いっそう涼を取れますので。暑い夏、ぜひ体験して欲しいですね。」

tenguiwa 030.jpgおお!21度!

「今年は梅雨明けも早く、暑い日が続いております。

 涼しい寒霞渓へぜひ、お越しください。」

umakikannkakei 155.jpg

オリーヴァー・・・見つけてしまいマシタ。
樽そうめん・・・夏らしくて美味しそうデスねー。

umakikannkakei 151.jpg

「樽そうめん、一人前からご用意しております。デッキでも食べられますし、
 
 クーラーのきいた部屋でも召し上がっていただけます。」

・・・クーラーいらないんじゃあ・・・。

umakikannkakei 153.jpg

また、納涼バーベキューも受付中デス(完全予約制)

7月21日から8月31日までの金 土 日

「4−5名様のグループでおいでくだされば、と思います。
 お一人様¥3000(ご予算に応じます)」

tenguiwa 025.jpg

「アルコールが入りますので送迎はこちらでいたします。瀬戸内の夜景を

 見ながら、大いに語り合うのもいいのでは?隣近所から苦情もでませんし。」

tenguiwa 036.jpg

この他にも寒霞渓ではオリーブ牛コロッケ、オリーブ牛コロッケバーガーなど
美味しいものがたくさんありマスね!

「オリーブ牛コロッケ200円、オリーブ牛コロッケバーガー300円と非常に安く

 5月の連休は売り切れてしまいました。」

IMGP7508s--thumbnail2.jpg

「ここでしかないと思うんですけど・・・

 レストラン楓のメニューに、「レストランの課長みっちゃんお薦め」のイチオシメニュー
 
 カレーそうめんがお薦めです。料理長手作りのカレー、ぜひ食べてみてください。」

tenguiwa 038.jpg

寒霞渓納涼祭のタイムスケジュールと夏の寒霞渓リンク集はこちら(クリック)



posted by しまラジ! at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ○イベント・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック