船体は真っ黒に黄色い太陽。
でも中は・・・真っ白〜♪
船内も真っ白のベンチシートが並んでいて、さすがスタイリッシュ!!
ジャンボフェリーとの併用もいいデスねー。
フェリーの方は、
6:00 14:30 16:30 高松発
ちなみに坂手ー高松は
11:20 14:35 18:00(高速艇/バルカソーレ) 23:05 坂手発
船内も快適デスが、せっかくなのでデッキに出てミマシタ。
朝、早めなので漁船がたくさん見られマシタよー。
これはもう、コンテナが浮いているようにしか見えない・・・。
やたらとデッカイ。
普段暮らしていると、瀬戸内海は大きい気がしてマシタが
やはり、狭いんでしょうーなあ。
たくさんの船とすれ違って、乗り物フェチにはたまりマセン。
おお。早くも小豆島が見えてまいりマシタ。
このあたりは・・・と見回すと・・・・
!!!
三都半島、花寿波島の裏が見えマシタよー!!!(軽く興奮)
また違ったものを撮影されている方も・・・。いいデスか?この角度で?
てっかてかボディに眩しい海!
香川県のかた!!!瀬戸芸に行くなら一度は乗るべきデス♪
時間通り、40分で坂手港「醤油桟橋」と言われる
乗り場に到着。
このあと、バルカ・ソラーレは池田ー土庄東ー土庄を経由して
直島へと向かいマス。
この日もたくさんの方が乗り込んでマシタよ。



