2013年05月30日

バルカ・ソラーレ体験!

nngonngo 005.jpg

船体は真っ黒に黄色い太陽。

でも中は・・・真っ白〜♪

nngonngo 007.jpg

船内も真っ白のベンチシートが並んでいて、さすがスタイリッシュ!!

nngonngo 023.jpg

ジャンボフェリーとの併用もいいデスねー。

フェリーの方は、
6:00  14:30  16:30  高松発

nngonngo 008.jpg

ちなみに坂手ー高松は

11:20  14:35  18:00(高速艇/バルカソーレ) 23:05  坂手発

nngonngo 017.jpg

船内も快適デスが、せっかくなのでデッキに出てミマシタ。

nngonngo 010.jpg

朝、早めなので漁船がたくさん見られマシタよー。

nngonngo 013.jpg

これはもう、コンテナが浮いているようにしか見えない・・・。
やたらとデッカイ。

nngonngo 015.jpg

普段暮らしていると、瀬戸内海は大きい気がしてマシタが

やはり、狭いんでしょうーなあ。

たくさんの船とすれ違って、乗り物フェチにはたまりマセン。

nngonngo 016.jpg

おお。早くも小豆島が見えてまいりマシタ。

nngonngo 027.jpg

このあたりは・・・と見回すと・・・・
              !!!
三都半島、花寿波島が見えマシタよー!!!(軽く興奮

nngonngo20026-thumbnail2.jpg

また違ったものを撮影されている方も・・・。いいデスか?この角度で?

nngonngo 034.jpg

てっかてかボディに眩しい海!
香川県のかた!!!瀬戸芸に行くなら一度は乗るべきデス♪

nngonngo 038.jpg

時間通り、40分で坂手港「醤油桟橋」と言われる
乗り場に到着。

nngonngo 041.jpg

このあと、バルカ・ソラーレは池田ー土庄東ー土庄を経由して

直島へと向かいマス。

この日もたくさんの方が乗り込んでマシタよ。

nngonngo 042.jpg
posted by しまラジ! at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ○瀬戸内国際芸術祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック