またまたあきゃっ娘やっちゃいました(^_^)v
な、なにやったんスか?

やる時はやるあきゃっ娘なので!?

わりと知ってるほうだと思いマス・・・。
「福田のもんには福がある」Tシャツ作っちゃいましたー!!
おおおお!ちょーかっこいいじゃないッスかあ。
着てウロウロしているのをどこかで見かけるかもです^^;

・・・欲しくなった人にはどう・・・?

うふふ・・・Tシャツ・・・うふふ(^^♪ と企んではいるあきゃっ娘。
もうしばらく、お待ちくださいねー。

んー。待ちましょう!!何色がいいかなー♪

ところで、シンガポールのシェフ、へ・リーウェイさんが福田入りしましたよ(^_^)v

おや。うっかりしてマシタ。瀬戸芸情報デスな。

調理室は次から次へ届く
食材でいっぱいです☆

見たことのないものが いっぱいデスねー。

どんなお料理ができるのかなぁ・・・楽しみ(^.^)

どんなお味か、楽しみデス。
posted by しまラジ! at 08:00|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
○瀬戸内国際芸術祭
|

|