2013年03月01日

第36回オリーブマラソン*スナップ集(オリーヴァー)

olivemarason 051.jpg

カメラを向けて応じてくださった皆さん、ありがとうゴザイマス。

olivemarason 033.jpg

こちらは井上誠耕園のテント奥・・・スタッフのみなさんも出場デス。

olivemarason 035.jpg贅沢な生ジュースの置き方。

olivemarason 029.jpg

青く澄んだ空・・・気温もそれなりに高かったデスが・・・着ぐるみ軍団も。

olivemarason 005.jpg

こちらの生足・・・きれいに脱毛・・・どなたのおみ足かと言いマスと。

olivemarason 023.jpg

金髪のバドガール。「来年はもうコレ着られないかも!」

olivemarason 024.jpg

ヤマロク醤油の山本さんデシタ・・・。

olivemarason 022.jpg

坂手なのでんごんごクラブの谷さんもいらっしゃいマスよ!
・・・谷さん。坂手の案内所にある大量の「んごんご」を見た方がぎゃーって叫んでマシタ。

olivemarason 015.jpg

聖火ランナーは今年のオリーブの女王。
この聖火台はなんと、佃煮を作る鍋なんだそうデス。

olivemarason 041.jpg

ゴミを分別、エコレンジャー。グリーンがだらけているのがツボ。

olivemarason 047.jpg

馬木の祭り男たちも!

olivemarason 064.jpg

思い思いのスタイルで

olivemarason 065.jpg

醤の郷・・・二十四の瞳映画村・・・走りマシタ!!

olivemarason 075.jpg

今回のお土産とお弁当

olivemarason 071.jpg

olivemarason 080.jpg

皆々様・・・お疲れ様デシタ!!

olivemarason 082.jpg



posted by しまラジ! at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ○イベント・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!いつも楽しく拝見しています

昨日は暑い中、お疲れ様でした(^^)
初マラソンでしたが、とても楽しく参加させていただきました♪
その証拠に最後の写真…牛さんと手をつないでる、実は私(^_^;)
めちゃ楽しかったです♪♪
お写真使わせていただきまーす(笑)
有難うございますm(__)m
Posted by ゆむゆむ at 2013年05月27日 07:07
ゆむゆむ様コメント、ありがとうゴザイマス。ゴール付近で応援していた「まめおさん」と牛さんがお知り合いと伺っておりマス。昨日は本当に完走、お疲れ様デシター♪
Posted by オリーヴァー at 2013年05月27日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック