こちらのお店に入るためにはまず、チャイムを押さなければいけません!
「サル防止の為に鍵がかかっている」んです
最近、町の方までサルの被害があると聞いてましたが、まさか草壁港の近くにまで出没しているとは!
山から降りてきてるんですね・・
さて・・・
ショーケースの中には苺パリッシュ¥280
いちごタルト¥380
どちらも真っ赤な小豆島いちごが使われていて、とっても美味しそう〜
女峰はそのまま食べても十分美味しいんですが、生クリームと一緒に食べるといっそう甘くなる
一口食べるとあまずっぱ〜い味が口の中に広がります。
ほんとだ〜。生クリームとの相性が抜群にいいっ
ケーキを買う時にはどんないちごが使われているかもチェックしてみよ〜っ。
と、いちご農家の取材をして思うニーナでした
<関連記事>
・甘酸っぱ〜い。真っ赤な小豆島いちご(ニーナ)
・潜入!いちご農家@(ニーナ)
・潜入!いちご農家A(ニーナ)
・潜入!いちご農家B(ニーナ)



