小さいお皿に盛ったもんだから
きゅうり、半分に切って埋め込んでミマシタ。
きゅうりやナス等を一晩漬け込むと「醤油漬け」になる!
とデスね。説明書にあったもんで。
・・・・待てないので、せっかく半分にしたし。
半分だけ2時間漬けで食べてみることに。
ひじょーにあっさり(想像通り)
まあ、もろみ&きゅうりだと思ってクダサイ。
明日の朝ごはんにはちょうどいいかなー。
・・・きゅうり半分、足りないな。
翌朝・・・足りませんデシタ
かなりしっかりしたお味の醤油漬け。お茶漬けにぴったりデス。
オリーヴァーの醤油職人への道(最終回Aに飛びマスがまとめてありマス)



