2012年10月01日

きゅうりがあったので(オリーヴァー)

maimai他 056.jpg

小さいお皿に盛ったもんだから
きゅうり、半分に切って埋め込んでミマシタ。

maimai他 057.jpg

きゅうりやナス等を一晩漬け込むと「醤油漬け」になる!
とデスね。説明書にあったもんで。

・・・・待てないので、せっかく半分にしたし。
半分だけ2時間漬けで食べてみることに。

maimai他 059.jpg

ひじょーにあっさり(想像通り
まあ、もろみ&きゅうりだと思ってクダサイ。

maimai他 058.jpg

明日の朝ごはんにはちょうどいいかなー。
・・・きゅうり半分、足りないな。

kyuuri 001.jpg

翌朝・・・足りませんデシタたらーっ(汗)
かなりしっかりしたお味の醤油漬け。お茶漬けにぴったりデス。

オリーヴァーの醤油職人への道(最終回Aに飛びマスがまとめてありマス)


posted by しまラジ! at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ○オリーヴァー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック