2013年01月20日

小豆島観光協会〜星空観測会(オリーヴァー)

9 30 036_R.jpg

冬のふるさと村にはお楽しみがいっぱいデス。

昼間はいちご狩り

夜は星空観測

1月5日の小寒から、大寒、節分までが寒の内。
寒の内は一年中で最も気候の寒い季節のこと。

mai2+山の観音 015_R.jpgichigo.bmp

ビタミンたっぷりのいちごを食べて風邪予防・・・そして澄んだ星空を眺めてクダサイ。

星空観測会についてはこちらで詳しくチェックしてクダサイ♪
               豆子のまめナビ


posted by しまラジ! at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ○オリーヴァー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック