2012年11月03日

もみじ茶会で野だてを楽しんできました。(ニーナ)

第28回の寒霞渓「もみじ茶会」に行って来ました。

098.jpg

花より団子るんるん
と言いますが、
寒霞渓の紅葉を愛でながらお抹茶をいただく「紅葉と団子」してきちゃいました。
008.jpg

色づき始めた寒霞渓の様子をごらんくださいるんるん
posted by しまラジ! at 12:00| Comment(0) | ○イベント・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]