2012年08月01日

オリーブ収穫祭を楽しもう!(オリーヴァー)

0910 020_R.jpg

昨日から始まったオリーブの収穫シーズン!
oliver1.bmp今年の収穫祭のおすすめって何デスか〜?

佐伯さんA.jpg

「収穫体験では、たわわに実ったオリーブをあなたの手で摘み取ってください。
 摘み取ったオリーブと交換で、ちょっぴりプレゼントもありますよ!」


olive&sennmaida 044_R.jpg

oliver1.bmpイベントや体験なども多いんデスよね?

「今年は、小さなお子さまと一緒に楽しめるイベントも用意しています。」

「特に大収穫祭では、”ちびっこアーティスト絵画展”の入賞者発表、オリーブに囲まれた
 広場で”ちびっこ宝探し” ”オリーブオイルを使ったベビーマッサージ”など・・・。」

oliver1.bmp盛り沢山デスねー!

0910 017.JPG

「試食のレベルを超えた振る舞い”島人特選 地元食材をふんだんに使ったオリーブハマチ鍋”もお薦めですね。」

oliver1.bmpまだまだ・・・ありそうデスね!

「大収穫祭は一日中オリーブ公園で満喫できるようにしています!」

「秋の恵みの収穫を存分に楽しみましょう!」

olive&sennmaida 067.JPG

しまラジ!レポーター「はーい!!!」・・・おお!張り切ってマスね!oliver1.bmp


予約の必要な体験もありマス・・・詳細は小豆島オリーブ公園HPへ!

・オリーブの収穫が始まったようデス
posted by しまラジ! at 08:00| Comment(0) | ○イベント・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]