2012年08月14日

シャボン玉シャワー!(まめこ)


たっくさんのシャボン玉!!!

シャボン14.jpg

小豆島オリーブ公園のイベント広場で、11:00〜11:30で、
毎日出会えるんですよ〜!! 【9/2(日)まで・雨天中止】

シャボン8.jpg

1分間に噴出するシャボン玉の数は約10.000個!!

シャボン16.jpg

思わずオリーヴァーも飛び跳ねて喜びます♪

シャボン10.jpg

mki-.bmp ラ…ラブさん!高く投げすぎデス…!!

シャボン11.jpg

期間限定・アイスハーブティーを片手に楽しむのはいかがでしょう?

シャボン9.jpg
(左)ローズヒップ&ハイビスカス (右)ローズ  各300円

他にも、ジンジャー、タンポポコーヒー、オリーブティーなどがありますよ♪

シャボン17.jpg

11時に、オリーブ公園に集合だ〜!!!!



posted by しまラジ! at 15:00| Comment(0) | ○イベント・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]