サンオリーブの入口にスティックが並んでイマス。
好きなメニューを選んで会計へ!
「オリーブ牛メンチカツバーガー!くださいな!」
たっぷりのフライドポテトは
オリーブオイルだけで揚げているので、サッパリとしていて
「いくらでも食べられマス!」
でもって・・・
ボリューム満点のメンチカツ!!
ボリュームがある!と思った割に
くどくないのはオリーブ牛だから・・・?
小豆島オリーブ公園のメニューだけあって、しっかりオリーブの香りのする
ちょっと贅沢なハンバーガー。
オリーブオイル好きにはタマラナイ一品かも!
夏の海を眺めながら
オリーブの木陰でのんびり食べるのもいいデスね!



