2012年07月01日

テイクアウトメニューinサンオリーブ(オリーヴァー)

テイクアウトC_R.jpg

サンオリーブの入口にスティックが並んでイマス。

テイクアウトA_R.jpg

好きなメニューを選んで会計へ!

「オリーブ牛メンチカツバーガー!くださいな!」

8 10 034_R.JPG

たっぷりのフライドポテトは
オリーブオイルだけで揚げているので、サッパリとしていて
「いくらでも食べられマス!」

でもって・・・
バーガーD_R.jpg

ボリューム満点のメンチカツ!!

バーガーE_R.jpg

ボリュームがある!と思った割に
くどくないのはオリーブ牛だから・・・?

小豆島オリーブ公園のメニューだけあって、しっかりオリーブの香りのする
ちょっと贅沢なハンバーガー。
オリーブオイル好きにはタマラナイ一品かも!

8 10 041_R.JPG

夏の海を眺めながら
オリーブの木陰でのんびり食べるのもいいデスね!




posted by しまラジ! at 00:00| Comment(0) | ○グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]