2012年08月01日

「瀬戸内の踊りをみんなで作ろう!」(ニーナ)

肥土山農村歌舞伎舞台8月4日瀬戸内の踊りをみんなで作ろう」というイベントが行われます!


012.jpg


NPO法人瀬戸内こえびネットワークの大垣里花さんに伺いました!
「瀬戸内国際芸術祭実行委員会では瀬戸芸の期間中だけでなく、それ以外の時も島の人たちとの交流を大切にしています。」

画像 348.jpg

「島でのイベントは誰かを連れてくると、いうのではなく地元の方が参加する、地元に残っている素晴らしいものを再発見できるようなものになるように心がけています」

島に住んでいると、気づきにくい事って多いんです。
それを掘り起こして、島の人、特にその地域の人を巻き込んで一緒に何かを作るというところが、とってもうれしいですねぴかぴか(新しい)

イベントの内容はめちゃめちゃ楽しそう揺れるハート
「瀬戸内の踊り」をワークショップ形式で作って最後には参加者のみなさんで、踊ってしまおうというもの!
演奏は瀬戸内国際芸術祭2010の開会式や閉会式でも活躍した「三田村管打団?」 
そして、振付はあの「コンドルズ」ですよーかわいい

コンドルズと一緒に踊りを作って踊っちゃうなんて素敵な体験るんるん

001.jpg

日時:2012年8月4日(土)13:30−17:00
料金:大人 1000円/中学生以下500円(対象年齢:小学生以上)
詳しくはhttp://setouchi-artfest.jp/news/post/966/をご覧くださいね。

参加の申込はNPO法人瀬戸内こえびネットワーク
FAX087-813-1742 メールinfo@koebi.jp
ひらめき当日受付もあります。
posted by しまラジ! at 12:00| Comment(0) | ○瀬戸内国際芸術祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]