再試合は、明日7月14日14時30分から高松市生島町のレクザムスタジアムプレイボール予定です。
この雨の為に、22・23日に準々決勝4試合を実施。休養日を挟み、25日に準決勝、26日に決勝。
にそれぞれ順延しますのでご注意くださいね。
小豆島高校は初回に続き2回にも1点を取り、2対0でリード。
なおも攻撃中でした。
このまま波に乗って大量得点!そして、勝利!
のムードだったので、とても残念。
でも、雨のおかげで14日の土曜日に試合が行われることになったので、球場に足を運びやすくなったのでは!
ひたむきに応援している小高の生徒たちに交じって、大きな声で一緒に応援しませんか?
球場でみんな一緒になって応援する一体感はそれだけでも、感動です。
球場で、一緒に盛り上がりましょう!



