2012年07月13日

小豆島高校の初戦・雨でノーゲーム!(ニーナ)

小豆島高校の初戦は豪雨と雷の為に2回ノーゲームになりました。

P7135002.jpg

P7135017.jpg



再試合は、明日7月14日14時30分から高松市生島町のレクザムスタジアムプレイボール予定です。

この雨の為に、22・23日に準々決勝4試合を実施。休養日を挟み、25日に準決勝、26日に決勝。
にそれぞれ順延しますのでご注意くださいね。

P7135020.jpg

小豆島高校は初回に続き2回にも1点を取り、2対0でリード。
なおも攻撃中でした。
このまま波に乗って大量得点!そして、勝利!
のムードだったので、とても残念。

でも、雨のおかげで14日の土曜日に試合が行われることになったので、球場に足を運びやすくなったのでは!

ひたむきに応援している小高の生徒たちに交じって、大きな声で一緒に応援しませんか?
球場でみんな一緒になって応援する一体感はそれだけでも、感動です。

P7135000.jpg

球場で、一緒に盛り上がりましょう!





posted by しまラジ! at 20:39| Comment(0) | ○イベント・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]