「プレッシャー、感じますわー。」
と大きなサイズの写真を展示中の水晶山写真倶楽部。
2019年のFUKUTAKE HOUSEの展示はプロの作家さんだけでなく
地元カメラマン集団、水晶山写真倶楽部の展示も一緒に楽しめマス。
花冷えのする日、春会期前に作品展示の準備をしている
皆さんにお会いしてキマシタ。
「春会期の展示は小豆島の冬から春にかけての風景を
16点、展示します。」
写真サイズはA1、かなり大きめで
SNSで見るきれいな写真に慣れていてもかなりの迫力デス。
水晶山写真倶楽部は現在16名。
「夏会期、秋会期にもそれぞれ季節にあった展示をすることに
なっています。それ以外にも6月にはオリーブナビでも
展示があるので・・・」
たくさん写真を撮らないといけないデスねえー。
「お客さんは、もちろんFUKUTAKE HOUSEの展示を見に来るんだけど
お金を払って、ここの展示も見るわけなので、やっぱり
プレッシャーですよね。」
大きく焼いてから気づいた、写り込みの面白い写真もありマシタ。
怪鳥・・・見つけてクダサイな!
来週には瀬戸内国際芸術祭2019が始まりマス。
今年、注目の作品が小豆島にはいくつかありマスが・・・
小豆島の東海岸にあるFUKUTAKE HOUSEは
中山〜北海岸と巡って、ゆっくり鑑賞したい場所デス。
▲1個100円でテイクアウトOK!(実際は会場では食べてマセン!)
アジア食堂も準備中のようデスし!写真倶楽部も頑張っておりマスし!
ってことで冷えるんで、木原のおでんを食べてていいデスか?
<関連記事>
水晶山写真倶楽部
とんどの風景〜水晶山写真倶楽部写真展
氷瀑の季節〜銚子滝
海を走る新幹線〜水晶山写真倶楽部
小豆島の桜〜夜桜ライトアップ
FUKUTAKE HOUSE 2019
本日、葺田八幡神社秋祭り〜家族写真プロジェクト
念願達成!木ハラ食堂



