10月28日㈰は
Journey of Ambitious/勝詩小豆島凱旋コンサートへ
お出かけの方も多かったと思いマス。
ちょうど行事などが重なり「行きたいのに行けなかった」と
いう声もたくさん耳にシマシタ。
会場へ行けた方、行けなかった方へこの日の勝詩さんの思いを聞いてマス。
「このコンサート用に書きおろした曲です。」と言って見せてくれたのは
2曲入りCD『Journey of Ambitious・ここから明日が生まれる』
コンサートに来た人たちに伝えたいことは歌詞に入っていると勝詩さん。
「けっこうギリギリだったんですよ、出来上がるの。
アレンジの人に歌詞はこれでほんまに、いいんか?って聞かれて
書き直したんです。」
レコーディング中、歌入れ直前まで歌詞を書いていたんだそうデス。
「人との関わりがあって歌い続けてこられたこと。
大阪もそうなんですが、島の人達に感謝を伝えたい、ありがとう。」
そんな気持ちが詰まったCDとこの日、行われたコンサート。
来場された方には伝わったかなと思いマス。
▲応援に駆け付けた小豆島観光協会石床事務局長さんと
来年は歌手生活20周年を迎える勝詩さん。
「20周年に向けて、フェスとか小さなライブとかやるかも。」
現在決まっている小豆島と周辺の予定は・・・
・2018年12月8日㈯ 高松RUFFHOUSE
・2018年12月9日㈰ グリル山(小豆島町)
・2029年2月23日㈯ エスポアおおもり(土庄町)
そして来年の今頃の時期に土庄町で20周年記念のコンサートを予定。
「タートルマラソンと秋祭りを避けたら大丈夫かなって
今回、予定したんですけど。たくさんイベントが重なってしまって。」
次回は時間などを遅く設定するなどしたいとのこと。
それでも、開場前からたくさんの人が並んでイマシタ。
素敵な島の風景を澄んだ歌声で聴かせてくれる勝詩さんの
ライブ情報、今後も注目デス。
※現在2曲入り新作CDはコンサート会場のみ販売
<関連記事>
大部港から醤油散歩
北海岸へ!
小豆島のTHEレストラン「グリル山」
勝詩さんにお会いシマシタ
小豆島でインディーズライブを楽しむ!