2017年08月05日

明日からだいあ家(小豆島SAKATEプロジェクト)

IMG_0698.JPG

みなさん、こんにちは!豆P1年の隆太郎です。

IMG_0702.JPG

1年でまだまだ分からないことだらけですが
先輩の真似をしながらこれから頑張って行こうと思っています!

よろしくお願いします!






IMG_0699.JPG

こちらは小豆島のビーチの写真です!
坂手にある瀬戸の浜海水浴場です。

めっちゃ水が綺麗ですね!

IMG_0696.JPG

海で気持ち良さそうに泳いでいる子ども達を見ていると
自分も泳ぎたくなりました(^。^)

これから家族へどこへ遊びに行こうかと
迷っている方には是非オススメのスポットです^ - ^

IMG_0703.JPG

そして今日は
明日いよいよオープンする「海の家だいあ家」の下準備をしてきました!
地元の方にも協力してもらいながら、みんなで楽しく準備をしました!

IMG_0697.JPG

この夏の暑い日にピッタリなカキ氷やトロピカルジュースを販売しておりますので
是非お越しくださいませ!

暑い日が続いておりますが、
皆さん熱中症等に気をつけて楽しい夏をお過ごしください!

瀬戸の浜海水浴場、だいあ家でお待ちしております。


posted by しまラジ! at 17:18| 香川 ☀| Comment(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。