2017年07月30日

本日の豆P(小豆島SAKATEプロジェクト)

みなさん、こんにちは!豆P3年のトミーです。

IMG_0670.JPG

暑くなりソフトクリームが大好きです!
美味しいソフトクリームを求めてお店を研究中です。

もう一つ!好きな食べ物はインドカレーです!

IMG_0676.JPG

私たちが営業するだいあ家は、ただいま準備中。
さて、今日のメンバーを紹介します!





IMG_0671.JPG

1人目は農学部のつっちーです。

好きな食べ物はカレーライスとお茶漬けです。
夏休みは1人旅に行きたいそうです!

IMG_0672.JPG

2人目は教育学部1年生のなっちゃんです。

かわいらしい笑顔で周りを和ませてくれます!
好きな食べ物はカレーライスとのこと。

豆Pでの今後の活躍に期待です

IMG_0673.JPG

カレーが大好きな3人で船内での観光案内を頑張りました!

坂手についてからは、海の家の看板を作りました!
なっちゃんは絵を描くのが上手ですね!

IMG_0674.JPG

みんなで楽しく作成しました。
最後につっちーが紙やすりをかけて完成しました!

IMG_0675.JPG

来週から海の家が始まります!
ぜひ、坂手にお越しの際は海の家「だいあ家」にお越しください!

IMG_0677.JPG

豆Pメンバーがお待ちしています!
posted by しまラジ! at 17:24| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック