2017年06月18日

本日の豆P (小豆島SAKATEプロジェクト)

皆さんこんにちは〜
豆P2年のえっぐです。


今日も杏園の清掃をしました。
杏園にたどり着くまでに色々なほっこりすることがありました。

19357900_298831857244482_1894781275_n.jpg

まず始めにこちらの坂を登っていく猫ちゃんに遭遇!!
猫ってどうしてこんなに癒されるのでしょうね。

19357443_298831867244481_598578704_n.jpg

次に道端の木に咲いていたピンク色のお花も、とても可愛らしくてうっとりしました。
坂手を歩いているとこういった小さな発見があるのでとても楽しいです。



19251245_298831877244480_738564705_n.jpg

また、こちらは坂の途中でひと休みがてら海を眺めるこばっしーとゆいぴーです。
坂手は景色が綺麗だから杏園に着くまでに何度も振りかえってしまいます笑

19389389_298831913911143_338022298_n.jpg

杏園に着いたところで、2人が何やらポーズを取り始めました。
おや、これはもしかして…杏の実を表しているのでしょうか!

非常に想像力豊かな2人ですね!

19398077_298831927244475_458041745_n.jpg

そんなこんなで杏園の清掃を始めましたが
今日は皆それぞれ好きな音楽を流してテンションを上げつつ
皆でわいわい盛り上がりながら草を抜きました笑

19369837_298831953911139_154466453_n.jpg

清掃が終わり帰る際に気づいたのですが
杏園の木の周りの草が枯れ葉剤によって焼け野原のようになっていました。

19357911_298831960577805_1053066842_n.jpg

ちなみに明日は小豆島普及センターの人が杏園に来て下さり
杏の現状をみていただく予定です。

アンズプロジェクト、良い方に進んで欲しいですね!
それでは、皆さんこれからも体調にお気をつけてお過ごし下さいね!

posted by しまラジ! at 23:01| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック