2017年06月17日

本日の豆P(小豆島SAKATEプロジェクト)

こんにちは!豆P2年のみおみおです!

19239859_1856979664566176_514630690_n.jpg

今日は8月6日からの海の家の清掃をおこないました。

19369494_1856979707899505_320833222_n.jpg

最初は、こんなに沢山草が生えていたのですが…



19264818_1856979764566166_1786236621_n.jpg

午前中で、これだけ綺麗にすることができました!

休憩がてら、活動メンバーと浜辺に行きました!

19239704_1856979841232825_74863570_n.jpg

水が透き通っていて、今年の海開きがとても楽しみです

波打ち際までいってみると、なんと!!!大量のクラゲちゃんが浮いていました!!

19264892_1856979904566152_1428345923_n.jpg
かなり大きかったです笑

お昼ご飯には
minoriジェラートさんで、ピザとサンドウィッチを食べました!

19198605_1856979991232810_569837902_n.jpg

かなりボリューミーで、とっても美味しかったです

海の家の準備が着々と進んでいます!
これからも、活動頑張りますので、よろしくお願いします!


posted by しまラジ! at 15:42| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック