2017年03月26日

本日の豆P(小豆島SAKATEプロジェクト)

皆さんこんにちは〜!
豆P1年のえっぐです。
今日はトクモトアンズ園の清掃をしました。

17555472_1657900711172093_1662937564_n.jpg

私は杏園に2カ月ぶりに来ましたが、もう草がぼうぼうになっていました。
草の成長は早いものですね(笑)


17555358_1657900764505421_803815138_n.jpg

こちらは、今日の午前中寒すぎて
坂手港のチケット売り場で暖まるがてら休憩をしていた時の写真です。


17506313_1657900787838752_1276713074_n.jpg

お腹がすいた私たちは、ストーブを囲んで
少し早めのお昼ごはんをとることにしました。
こちらはスープを飲まれることさん

17555141_1657900817838749_1002541749_n.jpg

そして決め顔のこばっしー

こばっしーはストーブの炎を見つめながら
炎はいつまでも眺めていられる、と嬉しそうに語ってくれました。

受験の時、YouTubeで揺れる炎をぼーっと見て
現実逃避していたこともあったんだとか(笑)

でもなんだか炎って落ち着きますよね。

また、ことさんが実は刈りあげが大好きだという話でも
盛り上がりました。確かに刈りあげってかっこいいですよね!

刈りあげにされてる方は是非ことさんに声をかけてみて下さいね(笑)
この2人のように、豆Pには個性的で面白い人が多いのでとても楽しいです。

17555072_1657900971172067_1973741590_n.jpg

心も体も暖まったところで杏園の清掃を再開。

ひたすら草をむしり続けて、木の周りはこんなに綺麗になりました。
以前杏の木の剪定もしたので、今年こそは杏の実がなるといいなぁと思います。

とても綺麗な杏の花が咲いているので皆さんも是非いらしてください。
また、杏園に行くまでに、こんな綺麗な梅の花も咲いていました。

17555469_1657901094505388_1181914739_n.jpg

今年もお花見の季節がやってきましたね。サクラの開花もとても楽しみです。

ではでは、また坂手でお会いしましょう。



posted by しまラジ! at 18:57| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448408934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック