1年ぶりの営業と一年生との初顔合わせで
緊張感マックスのならです!

お盆ですね!旅行に行ったり、実家に帰ったり色々出来るいい機会ですね。
みなさんはどんなお盆を過ごしますか??

さて、本日の海の家の営業は………。
久々の海!白い砂浜!!海の家!!!!最っっ高ですね!!!
海が綺麗で、プライベートで来ていたら真っ先に飛び込んでます笑笑!

レジェンド先輩の池田さんが、海の家に遊びに来てくれました!!!
かき氷を嗜んだり、営業メンバーを笑わせてくれたので
営業メンバーみんなが、時間を忘れて営業していました笑。本当に感謝です!

14時のイベントに「水鉄砲バトル」を開催しました。
子供たちが2つのチームに分かれ、
作戦を立てて行動していたので驚かされました(汗)

そして、営業終わりは草壁港の近くのMINORI GELATOへ!
暑い暑い中、海の家の営業をしていたので
ジェラートの味がいつも以上に美味しく、至福の一時を過ごせました(昇天)
因みに、私はチョコとキャロットのジェラートを食べました!
本当に美味です!
キャロットの優しい甘みが特に美味で、オススメです!

最後に、久々の営業で緊張しましたが
みんなで協力して物事を進められたので、楽しく営業が出来ました〜。
本当に仲間に感謝感激雨嵐ですね。

明日も坂手の瀬戸の浜でだいあ家、9時より営業です!
<関連記事>
本日は白鳥!の皆さんデス(オリーヴァー)
海の家「だいあ家」昨年の様子
小豆島のMINORI (オリーヴァー)