豆P3年のまいまいです!
今日の喫茶白鳥は内容盛りだくさん!!
本当にいろいろありました!
では、行ってみましょう!!
@お世話になっているおっちゃんから大きなきゅうりを頂きました!
小顔効果ですね(笑)
みずみずしいきゅうりに21歳の誕生日を迎えた老け老けな私!
最近疲れがとれません!笑
今日の営業メンバーで写真!
それから、それから!
A白鳥だよりの取材に行ってきました。いろんなお話を聞いてきましたよ!
まだ内容は言えないので、来月号をお楽しみに!笑
あと、おかしももらいましたよ!(食べてばかり?? )
B観光案内所の2階でやっている、本から生まれる一皿というイベントに参加しました
月に1回イベントをやっているそうです
!詳しくはオリーヴァーくんが知っていると思います!
(フクロウ任せ)
このイベントは
劇団ままごとさんの朗読劇があり
その壺井栄さんの作品ををイメージした料理が振る舞われるというものです。
俳優さんの朗読劇は私の想像力を働かせ
演技に圧倒されるばかりでした。
そして
皆さまお待ちかねの料理がこちら!!(特に私がお待ちかね)
おいしすぎる!!
彩りとか味とかもうなんとも言えないですね!
最近酸っぱいものと辛いものしか食べてない私にとって逆に刺激的すぎる!笑
来月もいきたいなー
今日はいろいろな人といろいろな食べ物に出会えた素晴らしい日でした!
もっと食べたいですね!夏バテとか言ってられません!
という訳で喫茶白鳥は明日も営業しますよ!
皆様も暑さに負けず、梅雨にも負けず、喫茶白鳥にいらしてくださると幸いです!
(圧倒的語彙力の無さ)
ではではこのへんで!
以上まいまいでしたー!
<関連記事>
本日は白鳥!の皆さんデス(オリーヴァー)
6月25日の本からうまれる一皿
劇団ままごと〜小豆島で(オリーヴァー)



