今月から3回生になりました!おかすけです!!

だんだん暖かくなってきていよいよ春ですね!
4/4は香川大学でも入学式ということで、豆Pでも
新入生を迎える準備を始めています!
さて本日の営業メンバーは
インドネシアの留学でMOST BEAUTIFUL GIRLと評判だったまいまい
そして豆Pが誇るクイーン井餘田さん、さらには豆P内でエンジェルと評判のとみー

という本当に春らしい、華やかな営業になりました!!
瀬戸芸期間ということもあり
いつもより多くのお客さんに来店していただきました。
帰りのフェリーまで笑顔の絶えない営業でした!

また、今日は皆さんお待ちかねの白鳥だより第27号を
配布させていただきました!
今回は僕も配布担当としてお宅に伺わせていただいたのですが
久しぶりに行ったので迷ってしまうところも多かったです…汗

ですが、偶然お会いした方とお話しさせていただいたり
今まで知らなかった景色を見ることができたりと
むしろ楽しい坂手探検となりました!

これらの写真がどこか、みなさんわかりますか?
わからなかった方はぜひいろんなところを探検してみてください!
また景色だけでなく、瀬戸芸の作品も発見しました!

こちらは“うつゆみこ”さんの「fish farm house」という作品です!
坂手にもいろいろな作品がいたる所に設置されているので、もっと探してみたいです!!
瀬戸芸といえば…
先程の写真にもありましたが今日は営業の帰りに
草壁港の近くに作品の一環としてオープンしたジェラート店に行きました!

このように瀬戸芸の作品は鑑賞するだけでなく
体感して楽しむことができるものもあるので
皆さん是非いろいろ回ってみてください!
もちろん坂手においでの際は、喫茶白鳥をよろしくお願いします!!
<関連記事>
本日は白鳥!の皆さんデス(オリーヴァー)
草壁港からめぐる瀬戸芸作品
MINORI GELATO 今日グランドオープン(オリーヴァー)