2016年03月24日
愛のボラード完成式典と・・・(オリーヴァー)
田浦、二十四の瞳映画村前に大きなボラード(船を繋留するもの)が登場。
2013年に馬木にオリーブのリーゼントを制作展示した
工業デザイナーの清水久和さんの作品デス。
完成披露式典には多くの方が駆けつけ
岬の分教場保存会塩田会長より清水久和氏はじめ製作にかかわった
小豆島の岡崎造船株式会社岡崎氏
S&Oデザインのデザインディレクター岡田氏に感謝状が贈られマシタ。
愛のボラードは二十四の瞳映画村前駐車場に設置され
高さ約2,6M、幅約3,2Mの大きさで小豆島町西村方面から望み見ることもできマス。
素材はヨットを作るFRP。
清水さんいわく「大の大人が4人がかりで15日間磨き続けた」という質感。
是非、触ってそして映り込む空や雲、海を見て欲しいとのこと。
オリーブのリーゼントのある馬木からも
石井岩男さんが駆けつけ完成をお祝いシマシタよ。
オリーブのリーゼントと同じくみなさんに愛される作品に
なって欲しいと清水久和さんら関係者。
また見逃せない情報も!
二十四の瞳映画村前といえばお土産屋さん「かまとこ」
こちらでは限定数30個の予定で清水さんの作品オリーブのリーゼントを
形どったパンを販売してイマス。
その名も ・・・愛のパン(\400)
このパンは清水さんが小豆島の若い人たちと取り組んだ
『愛のバッドデザイン』のみんなで考えて製作したもの。
土庄町の渕崎パンが製作したメロンパンで・・・・
と情報の早い人が多くあっという間に毎日売り切れ続出のもよう。
気になる方はお早めに、まずは二十四の瞳映画村を目指して
瀬戸芸めぐりをしてクダサイ。
映画でいうところの筋書き、抜け(ロケーション)、役者全てが揃った
愛のボラード作品ナンバー109。
渋谷109に負けない人気になって欲しいと有本専務理事。
たくさんの人の愛がこもった作品、ぜひお楽しみクダサイ。
また早くもこいのぼりの泳ぐ二十四の瞳映画村では
4月15日から月一ゲキ×シネも始まりマス。
ぜひオリーブナビで「愛のバッドデザイン」を鑑賞後に渡し舟でおいでクダサイ。
…追記…
「ここから見て欲しい」と清水久和さんより場所指定あり!
「この辺りからしゃがんで写真を!」とのことデス(笑)
<関連記事>
ゲキ×シネ!今年は毎月〜二十四の瞳映画村(オリーヴァー)
3回目の瀬戸内国際芸術祭〜小豆島町(オリーヴァー)
愛のバッドデザイン プロジェクトin小豆島(オリーヴァー)
オリーブのリーゼントWSから見えること(オリーヴァー)
岩ちゃんのオイル(オリーヴァー)
かまとこで暖まろう(オリーヴァー)
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック