春が訪れて、暖かい日が続いていますね!
また、桜も各地で咲いてきていますね!!
ほらほら!!小豆島も美しい桜が咲いてますよー!!
これは、お花見をしたくなりますねー!!
まあ、僕は花より団子なんで
友達と雑談しながら、ご飯をモリモリ食べちゃうんですけどね…(笑)
そして、まさに「桜のじゅうたん」!!
風情があって季節を楽しめますねー!(感傷)
さて、今日の営業は…。
よもぎ蒸しパンを試作しました!!
モチモチな皮の中にあるあんこの甘みが口の中に広がって
自然と笑みがこぼれるような味でしたー(至極の幸せ)。
今日の営業で訪れて頂いたお客様がよもぎ蒸しパンを買ってくれたので(特に常連の浜田さん笑)
あっという間に売り切れてしまいました!(目が飛び出るほど驚き)
世間的にはもう春が来ているんですが、まだ、僕の春が来ていないんですー(切実)。
そこで、どうやったら僕に春が訪れるのか浜田さんに相談したら
「2日、3日考えさせて!!」のこと!
僕なんかために2日、3日も考えてくれるなんて…。
さっすがジェントルマンです…!(敬)。
次に、四月初の営業って事で
広告黒板を四月バージョンに変更しましたー!!
可愛らしいでしょ?!
!?これは、写真の緑の服を着てる人いよたさんが描いてくれましたー!
女子力が遺憾なく発揮されていますねー!
今日は各お宅に訪問して、白鳥だよりを配布しました!!
白鳥だよりには、白鳥のメンバーの事やイベントの事について書いてあるので
たくさんの人に読んでもらって
私たち白鳥の事を知って頂けたらうれしいなーって思います!
<関連記事>
※小豆島SAKATEプロジェクトとは
白鳥だより(まえちゃん)
小豆島*お花見スポット(オリーヴァー)



