2013年06月17日

夏*パワーアップしてマス(オリーヴァー)

sotugyoutofuramusan20033-thumbnail2.jpg

「高松を中心とした島々だけではなく、イリコ漁で有名な伊吹島で展開します。」

運動会 108_R.JPG

「夏はそれぞれの島ごとの特色の出た作品が多いです・・・」

女木島と工芸祭 018_R.jpg

小豆島での展開、フラム氏から見るといかがでしょう・・・。

「パワーアップしています。
 土庄から来ると、チェジョンファの大きなモニュメント
 土庄本町、迷路の街から肥土山、そして中山へ・・・充実している。」

E38197E79FB3E381AE20115_R-thumbnail2.jpg

「また、坂手にビートたけしさんの作品があり、醤の郷・・・三都
 かなり頑張っている。」

E38197E79FB3E381AE20114_R-thumbnail2.jpg

「特に面白いのは福田。福田にある廃校にアジア7ヶ国の美術館、学会が
 それぞれアーティストを選んで校舎で展覧会をやります。」

「各国がそれぞれシェフを送り込んでいて、今、島の人たちと料理の勉強をやっていて
 アジアンレストランをやります。」

P7060169-thumbnail2.jpg

「ひとつの集落を通して美術、文化を考えるのは初めての試み。
 今まで2回・・・アジアの他の国の皆さんが自費でやってきているのが驚きでした。」

P7060174.jpg

「島の人たちも一生懸命やっていて、面白いものができてくると思います。」



<関連記事>

伊吹島1〜いりこ漁(オリーヴァー)

土庄港に「太陽の贈り物」が届きました(ニーナ)

まめおのぶらり旅*第一回(オリーヴァー)

醤の郷ー坂手(オリーヴァー)

まめおのぶらり旅:第五回(オリーヴァー)

小豆島*三都半島オープニング(オリーヴァー)

もうすぐ夏会期・瀬戸芸スペシャル!!

小豆島全作品巡り(オリーヴァー)

mito0715 118.jpg

※小豆島の各展示場へのアクセス方法はこちらをクリック


posted by しまラジ! at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ○瀬戸内国際芸術祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック