2012年07月01日

バスがテープカット?!(ラブ)

いよいよテープカットですexclamation×2

ゆっくりと、テープに向かって発進・・・
IMGP8996s-.jpg
・・・ゴール!

IMGP8998s-.jpg

オリバスくんが走っているみたいで
かわいい風景でした。(笑)


ひらめき運転手さんに新車輌を運行させる気持ちを伺うと・・・

運「やっぱり、気を遣うわな〜
ラ「お客さんにですか?」
運「それはもちろんやけど、木の枝やな」
ラ「木の枝ですかexclamation&question
運「田浦方面の細い道で大型同士すれ違う時
 左側すれすれに寄ると、木の枝があたるんや〜

二十四の瞳映画村に向かう田浦の道、一部細いところがあるんです。
ぴかぴかの新車輌・・・気を使っちゃいますよね(笑)

IMGP8994s-.jpg


小豆島を走り回るオリーブバス。
なんと、一日100km強も走行するんだそうですよ〜


IMGP9007s-.jpg

運転手さんとオリーブバス!がんばれ〜!とエールを送るラブでした!

<関連記事>
・みんなに優しいバス(ラブ)
posted by しまラジ! at 00:00| Comment(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]