ブランド和牛がいると聞き・・・興味津々のオリーヴァー。
「ノウサン」の中野さんとニーナに
連れていって貰いマシタ♪
こちらは、オリーブ牛のパイオニア石井正樹さん。

「石井さんはオリーブ牛を育てるのに、大変ご苦労したんですよ。」と中野さん。
着想から先日、マカオの富裕層に向けて海外出荷されるまで
なんと、ほとんどお一人で5年もかかったそうデス!
・・・と、ところで
オリーブ牛ってどの位、美味しいんでしょうか〜?
と、大切なお話よりもお味が気になるオリーヴァー(当時はらぺこ調べ)
優しい石井さんが見せてくださったデーターがこちらデス。
黄色は和牛の平均、赤がオリーブ牛デス。

グルタミン酸は旨み成分。柔軟性は肉の柔らかさ。カルノシンとアンセリンは抗酸化成分ですって!
和牛を100とした場合、オリーブ牛は全てにおいて上回ってイマス。すっげぇ・・・

オリーブ牛のオリーブ牛たる所以。
オリーブと同じ成分のオレイン酸は、牛肉の柔らかさ、香りの良さ
食べた時、あっさりと口溶けが良く、とろける食感になるんだとか。
・・・ぐぅぅぅ〜
オリーブを食べると牛さんの体も
健康に(美味しく

オリーブ牛!まずは食べてみなきゃ!!!

牛さんに負けずに私達も美味しくなりましょう〜♪
オリーブオイルドレッシングのプレゼントの詳細はこちらをclick
応募は→メイルフォームへ!